2014年03月13日

TX 南流山で初めての人身事故(*_*)

泣TXの南流山で初めての人身事故泣
おおたかの森で駅員さんが運行の見込みが立たないと言うので、
振替輸送で常磐線の柏に出たら、電工掲示板に7時に運行と出ていたので後5分で動くと言う事ならと・・・・逆戻り

東武野田線に乗ってもTXの事をアナウンスしていなかったで大丈夫そうだと思って
またおおたかの森に来たら・・・・まだ動いていなくて・・・・係の方が言うには「予定が先のばしになっています。常磐線の情報は遅れて出ている」と・・・・

少し待っていたら7時15分に守谷行きが出ると言うので駅に停車していた電車に乗ってまっていたら乗客方から「つくば行きが先に出ると下で案内していたのですが・・・・」とホームで案内していた係の方に確認して・・・・係の方も慌てて電話で確認したら乗客の方が言っていた情報の方正しくて・・・・大混乱でした

結局電車が出たのは35分
大雨でホームで待っている間も傘をささないといられない位吹き込んで来て

何だか今日は珍しく早く帰れたので外食でもと思っていたのですがヘトヘトになってしまったので止めましたがーん…
(雨も凄い勢いですし汗)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
常陽新聞「ペンでつながる心のタスキ」(*・ω・)
会社で子猫を保護(*'ω'*)
常総市の夕焼け田園風景(´- `*)
実家のマメはおねむです(´- `*)
実家のチワワ♪「マメ」です♪
♥珍しい黄色い君子蘭 (クンシラン)
同じカテゴリー(その他)の記事
 入院してしまいました…(-_-;) (2017-05-16 17:08)
 常陽新聞「ペンでつながる心のタスキ」(*・ω・) (2014-11-05 07:52)
 会社で子猫を保護(*'ω'*) (2014-10-24 20:02)
 お久し振りですf(^_^; (2014-08-30 14:36)
 常総市の夕焼け田園風景(´- `*) (2014-05-01 23:48)
 実家のマメはおねむです(´- `*) (2014-04-26 22:40)
 実家のチワワ♪「マメ」です♪ (2014-04-22 20:13)
 ♥珍しい黄色い君子蘭 (クンシラン) (2014-03-31 18:08)

Posted by Berry  at 19:33 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。