2014年03月14日

お店の雰囲気は♪

夢のお店の雰囲気は♪

リビングカフェ(本当に普通お家のリビングなんですが汗)なので
お友達の家で気軽にお茶しに来て頂ける様なイメージのお店にしたいです。

居心地が良くて
つい長居をしてしまう
私もそう言うカフェが大好きなのでにこにこ

本当に夢なんですが、出来たら薪ストーブとサンルームがあるお店にしたいな~ハートキラキラ
(それには・・・・相当な資金が必要なので本当に夢ですが汗)

犬も大好きなので看板犬犬にポメラニアンを飼って(飲食店なので衛生管理をしっかりしないといけないのでワンちゃんはサンルームだけとか範囲を決めて四つ葉のクローバー)

いつもこんな夢を見ながら幸せな気分になってしまう私を母からは「いつまでも夢みる夢子ちゃんで良いわね」と少し呆れ顔で言われてしまいますにこにこ汗



同じカテゴリー(夢のカフェ)の記事画像
スターバックスに学べ!
お店のテーブル(*^▽^*)
はじめての飲食店開業の教科書
♪Kalitaのミニミル買いました(*^O^*)
♪夢を詰め込むBOX(*^O^*)♪
同じカテゴリー(夢のカフェ)の記事
 スターバックスに学べ! (2018-06-15 20:34)
 お店のテーブル(*^▽^*) (2018-06-08 13:48)
 はじめての飲食店開業の教科書 (2018-05-31 16:52)
 お子様メニュー(*^O^*) (2014-06-20 08:34)
 ♪夢のカフェでまずお出しする「おしぼり」(*^O^*) (2014-06-10 07:10)
 ♪Kalitaのミニミル買いました(*^O^*) (2014-04-25 20:25)
 ♪夢を詰め込むBOX(*^O^*)♪ (2014-04-12 08:00)
 ♪セレクトマグカップ♪ (2014-03-30 23:09)
 ♪レンタルスペース&レッスンテーブル (2014-03-20 13:49)
 店名「Berry」の由来 (2014-03-13 07:42)
 カフェを夢みる理由 (2014-03-12 07:20)
 初ブログ (2014-03-11 07:42)

Posted by Berry  at 07:11 │Comments(6)夢のカフェ

この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます!
わたしもBerryさんのブログにコメント残します(*^^*)

素敵な夢をお持ちなんですね!
ついつい長居してしまうカフェ、いいですねぇ♪
わたしも、行きたいです、是非。

夢が叶うように応援してますね♪
Posted by akiko at 2014年03月15日 12:10
こんにちは♪

ブログをなさっているのですね。

カフェ、できるの楽しみにしています。
Posted by setu at 2014年03月15日 15:01
コメントありがとうございます(*^O^*)
始めてコメント頂けて、しかもお二人も♪本当にありがとうございます♪

メチャクチャに嬉しいです)^o^(感激です!

まだまだ遠い夢ですが、本当に昔からの夢なので叶えられる様に頑張ります♪

応援してくださる方が居てくださるって幸せです♪
是非今後ともアドバイス頂けると嬉しいです(*^O^*)
Posted by BerryBerry at 2014年03月15日 19:50
こんにちは。
違う記事に書いてしまいましたが、まちづくりの一環でやってみませんか?
Posted by ・ at 2014年03月16日 10:12
初めまして。
夢が実現すると良いですね。応援しています。
その時は伺わせて頂きます。楽しみです。

http://stk1031.blogspot.jp/
Posted by stk at 2014年03月16日 11:27
stk コメントありがとうございます(*^O^*)
とっても嬉しいです♪

ブログって本当に凄いですねo(^o^)o
自分の中だけで考えていたら出会う事の出来ない方とこんな風に交流させて頂けるなんて♪

ブログを始めて本当に良かったです(*^O^*)
Posted by BerryBerry at 2014年03月16日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。