2014年03月26日

小さなレース編み♪ 

レース編み(コースター)

小さなレース編みを作ってみました♪

レース編み♪q(^-^q)


数年前に会社の先輩からレース編みを教えてもらいましたq(^-^q)ハート
今まで棒編みでマフラーやセーターを編んだ事は有ったのですが
会社に入って中々興味が有っても出来なかったレース編みキラキラ

部署を異動して、知らない方ばかりの職場で心細かった中で
趣味の話ににこにこそこで先輩がレース編みを昔やっていたとキラキラ

即、お昼休みに教えて欲しいですハートとお願いしたら快くOKして頂けてグッド

早速、会社帰りにレース糸と鍵針を買って帰ったのを今も覚えていますにこにこ

小さなレース編み♪



人と出会えるって事は本当に自分の人生を豊かに幸せな気持ちを与えてくれるキラキラ
私はこの先、どんな方と出会って行けるのか芽どんなお話が聞けるのか
とても楽しみです四つ葉のクローバー


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
アロマオイルで、フェミニンケア✨
♪フォトプロップスの作り方 NO.2 (^ω^)
フォトプロップスの作り方 (*'ω'*)
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 アロマオイルで、フェミニンケア✨ (2023-03-03 09:02)
 ♪フォトプロップスの作り方 NO.2 (^ω^) (2014-06-29 09:22)
 フォトプロップスの作り方 (*'ω'*) (2014-06-22 22:06)

Posted by Berry  at 06:51 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
可愛いレースですね!春っぽい(*^^*)
こっち側は、裏なので、ひっくり返して写真撮ったらもっと素敵なはずですよ~(*^^*)

講師をしてるので、そんな所に目が行ってしまいごめんなさい(+_+)
細かいですよね 涙

ブログを通しての出会いも楽しいですね♪
これからもブログ楽しみにしています(*^^*)
Posted by akiko at 2014年03月26日 15:56
きゃ~(/。\)そうなんですね~(゜ロ゜)

自分で編んでいて裏表が有るなんて・・両方同じだと思ってました(+_+)
お恥ずかしい(;^_^A

でも教えて頂けて嬉しいですo(^o^)o
知らないままではこの先、気がつかないなんて更に恥ずかしいので(;^_^A
ありがとうございます(*^O^*)

昨日のブログも・・・「羽」じゃなくて「翼」じゃないかな?
「羽だけ大きくなっても飛べないよ~(^ω^)」と・・旦那さんに指摘されました(;^_^Aおっちょこちょいなんです・・私・・_(^^;)ゞ

また何かあったら是非教えて下さい\(^-^)/
Posted by BerryBerry at 2014年03月26日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。