2014年03月28日

おおたかの森SC「ACTUS (アクタス)」でお買い物♪

昨日の会社帰りにおおたかの森SCの「ACTUS(アクタス)」さんでお買い物笑

いつもより早く帰れたので、気分転換にウィンドウショッピングカバン2ハート
色々なお店のディスプレイを見るのが大好きなので、特に買うものが
無くても、時間が有るとついつい行っちゃうんですハート

アクタスさんに私の好きな色合いの木製キッチン製品が特売にキラキラグッド

あれこれ迷いながらも、消費税が上がちゃうしグッドその前に買った方がお得~ハート
と自分に言い訳をしてべーっ欲しいと思った物を衝動買いしてしまいましたにこにこ

★アクタスの木製キッチン用品★


四つ葉のクローバーサラダボール (まるで切り株をくりぬいたみたいべーっ)
四つ葉のクローバーサーバースプーン&フォーク
四つ葉のクローバーコースター(スタンド付き)

天然の木は味がある~(´- `*)♪


コースターは1枚1枚木目が違うのでいい感じ~(´- `*)
天然の木を使っているものは、木目の出方も色も同じものは2つと無い
自然が作った芸術品ですねハートキラキラ

夢のカフェで使う物もこだわって選びたいな~コーヒーカップキラキラ


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
妹にジェルネイルをやって貰いました(*'ω'*)
思わず買ってしまいました(´- `*)
(*^-^)「紫陽花」を買って来ました♪
コストコでお買い物(*^O^*)♪
三代目 茂蔵 とうふ工場直売所でお買い物♪
コストコつくばでお買い物(*^O^*)♪
Hana  Haru  Marche (ハナマルマルシェ)おおたかの森
☆スターバックス福袋☆ 2014
☆カルディー☆ お楽しみ袋♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 妹にジェルネイルをやって貰いました(*'ω'*) (2014-06-23 20:34)
 思わず買ってしまいました(´- `*) (2014-06-03 07:28)
 (*^-^)「紫陽花」を買って来ました♪ (2014-05-19 20:27)
 コストコでお買い物(*^O^*)♪ (2014-05-02 21:46)
 三代目 茂蔵 とうふ工場直売所でお買い物♪ (2014-04-08 20:12)
 コストコつくばでお買い物(*^O^*)♪ (2014-03-30 23:09)
 Hana Haru Marche (ハナマルマルシェ)おおたかの森 (2014-03-29 21:57)
 ☆スターバックス福袋☆ 2014 (2014-03-19 13:15)
 ☆カルディー☆ お楽しみ袋♪ (2014-03-18 13:42)

Posted by Berry  at 06:34 │Comments(4)お買い物

この記事へのコメント
ものすごく可愛いですね!
素敵なお店、教えて下さってありがとうございます(*^^*)
ぜひ行ってみたいです!
Txのおおたかの森で降りたらいいんですか?
Posted by akiko at 2014年03月28日 10:05
コメントありがとうございます(*^O^*)

私も一目惚れして買ってしまいました♪

おおたかの森の改札を出て
東武野田線の切符売り場の右側に連絡通路有ります。
その入り口と同じ階にお店が有るので入り口を入って
最初に右に曲がれる所を右に曲がって貰って
少し歩くと右側に有ります(*^O^*)♪

まだ在庫が有ると良いですが_(^^;)ゞ

ちなみにボールは割引されて2800円が更に 40%引きで 1680円
サーバースプーン&フォークのセットは840円の更に 40%引きで 504円
コースターは1000円でしたo(^o^)o 
全部買っても3343円とお買い得でした♪
(良かったレシート捨てて無くて(^ω^))

コースターは一杯在庫が有ったんですが私が買ったときはボールはあと2つ、サーバースプーン&フォークは5セット位有りました♪
Posted by BerryBerry at 2014年03月28日 19:58
情報ありがとうございます!
セールしてるんですか!それは、ますます行きたい!
が、春休み中…。

子供が学校行ってから行ってみます 笑

また可愛いものがあったら教えて下さいね!
Posted by akiko at 2014年03月28日 21:19
はい♪
またウィンドウショッピングで素敵な物が有ったら載せます♪
(買って無くても_(^^;)ゞ)

このお店の周りにはいくつか可愛い雑貨や家具のお店が有るので
お時間ある時に是非見てください(*^O^*)♪ザ←なぜか消えない文字
Posted by BerryBerry at 2014年03月28日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。