2014年05月02日

コストコでお買い物(*^O^*)♪

明日は実家の母と妹、弟夫婦&甥っ子、姪っ子
私達の8人でBBQへ行くのでお土産を買いにコストコへハート

妹はコストコのチーズケーキが大好きでにこにこキラキラ

BBQの食材は弟が全部準備してくれると言うので
お任せしちゃった笑
「お金だけ準備万端しておいてね~」と相変わらずチャッカリ者の弟で笑汗

夕暮れのコストコ(*^O^*)♪

この商品がとっても気になるハート
自転車置き場が無いので欲しいけど・・・・耐久制と価格のバランスが汗
コストコでお買い物(*^O^*)♪


いつも食べているホットドッグハート
ホットドッグ♪

チュロスもハート
コストコでお買い物(*^O^*)♪

買ってきたチーズケーキキラキラ妹が喜んでくれると良いな~(´- `*)
コストコでお買い物(*^O^*)♪


チョコもお勧め♪
コストコでお買い物(*^O^*)♪


BBQのおつまみに1キロの巨大ポテチ♪
コストコでお買い物(*^O^*)♪

今日は・・・・想定外の出費がーがーん…
コストコの会員の更新で4300円も掛かってしまいました泣
あれから1年経ったなんて汗時が経つのは早いな~(´- `*)


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
妹にジェルネイルをやって貰いました(*'ω'*)
思わず買ってしまいました(´- `*)
(*^-^)「紫陽花」を買って来ました♪
三代目 茂蔵 とうふ工場直売所でお買い物♪
コストコつくばでお買い物(*^O^*)♪
Hana  Haru  Marche (ハナマルマルシェ)おおたかの森
おおたかの森SC「ACTUS  (アクタス)」でお買い物♪
☆スターバックス福袋☆ 2014
☆カルディー☆ お楽しみ袋♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 妹にジェルネイルをやって貰いました(*'ω'*) (2014-06-23 20:34)
 思わず買ってしまいました(´- `*) (2014-06-03 07:28)
 (*^-^)「紫陽花」を買って来ました♪ (2014-05-19 20:27)
 三代目 茂蔵 とうふ工場直売所でお買い物♪ (2014-04-08 20:12)
 コストコつくばでお買い物(*^O^*)♪ (2014-03-30 23:09)
 Hana Haru Marche (ハナマルマルシェ)おおたかの森 (2014-03-29 21:57)
 おおたかの森SC「ACTUS (アクタス)」でお買い物♪ (2014-03-28 06:34)
 ☆スターバックス福袋☆ 2014 (2014-03-19 13:15)
 ☆カルディー☆ お楽しみ袋♪ (2014-03-18 13:42)

Posted by Berry  at 21:46 │Comments(2)お買い物

この記事へのコメント
同じ日にコストコに行ってました 笑
うちは、6時ころかなぁ?

チーズケーキ、気になるものの大きいから買ったことがありません。
いつか、シェアしてくれる人を探してチャレンジしてみたいです(*^^*)
Posted by akiko at 2014年05月05日 14:41
私も6時頃居ました(*゚Д゚*)

お会いしてたかも知れないですね(´- `*)

チーズケーキですが、冷凍しても美味しく頂けますよ♪

切り分けて、1個づつラップをして冷凍♪
妹は凍ったままでもアイスケーキみたいで美味しく食べれると言ってます♪

私は食べたくなると朝に冷蔵庫に移動させて、会社から帰ってくるまで、ゆっくり解凍してから食べます♪
Posted by BerryBerry at 2014年05月06日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。