2014年05月03日

(*^o^)/\(^-^*)飯能河原にBBQへ行って来ました♪


今日は家族で飯能河原にBBQへ行って来ました♪ハート

弟が8人乗りの車を購入したので
家族を誘ってくれて、連れていってくれましたキラキラ

弟夫婦、甥っ子、姪っ子♪
母と妹♪私達の8人で行って来ました♪
(お父さんは仕事でお留守番にこにこ汗)

新緑がキレイな飯能笑つり橋~キラキラ
飯能河原にBBQ

もみじも、今は新緑ハート
(*^o^)/\(^-^*)飯能河原にBBQへ行って来ました♪

お肉~ハート
(*^o^)/\(^-^*)飯能河原にBBQへ行って来ました♪

マメは妹のカバンがお気に入り♪犬カバン2
妹のカバンがお気に入り♪

河原を歩いています(*^O^*)♪まだ水は冷たかったです汗
(*^o^)/\(^-^*)飯能河原にBBQへ行って来ました♪

元気な甥っ子、姪っ子は水着を着て遊んでました笑キラキラ
甥っ子の足がこんなに焼けててビックリびっくり
(*^o^)/\(^-^*)飯能河原にBBQへ行って来ました♪


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
大相撲5月場所♪5/24 白鵬VS栃ノ心(*^▽^*)
ダイヤモンドヘッド登頂(*^O^*)
ハワイの鳥o(^o^)o
ハワイの花(*'ω'*)
♪ビーチフォトウエディングをしてきました(*・ω・)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 大相撲5月場所♪5/24 白鵬VS栃ノ心(*^▽^*) (2018-05-24 22:41)
 ダイヤモンドヘッド登頂(*^O^*) (2014-07-18 07:38)
 ハワイの鳥o(^o^)o (2014-07-11 07:24)
 ハワイの花(*'ω'*) (2014-07-10 07:55)
 ♪ビーチフォトウエディングをしてきました(*・ω・) (2014-07-07 07:40)
 ★新婚旅行★ ハワイに決定o(^o^)o (2014-05-09 23:43)

Posted by Berry  at 23:04 │Comments(6)旅行

この記事へのコメント
家族が、集って、過ごせるって、
シアワセですよね。

わたしの実家から、飯能は、割と近くです。
…………西武線なので。
Posted by setu at 2014年05月04日 21:23
setu様  

私の実家も西武線です(*^O^*)♪

やっぱりご縁が有るんですね(´- `*)
(勝手にご縁を感じている私♪)

名前も一文字違いなんですよ♪
Posted by BerryBerry at 2014年05月04日 21:37
エ〜!!

わたしの実家は、大泉学園駅から、大泉インター方向です。
今は、弟夫婦が住んでいますよ。
Posted by setu at 2014年05月05日 22:01
大泉学園知ってます~♪
高校の友達が住んでいるので(*^O^*)

まさか、つくばで西武線のお話ができるなんて( *´艸`)

私の実家は西武球場前です(*^O^*)♪
西所沢~乗り換えます♪
Posted by BerryBerry at 2014年05月05日 22:58
あらら!!

わたしは、学生時代、西所沢で、新宿線に、乗り換えたような??

そして、鷹の台という駅で、降りていました。
Posted by setukosetuko at 2014年05月06日 15:46
えええええええ~(゜ロ゜;
それはビックリです~(*゚Д゚*)

何だかとっても嬉しいです(´- `*)
つくばで西武線のお話が出来るなんて♪
Posted by BerryBerry at 2014年05月07日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。