2014年05月19日

(*^-^)「紫陽花」を買って来ました♪



昨日のおおたかの森でランチをした後にお花屋さんで
紫陽花を見つけて、そんな季節なんだな~キラキラと思って
眺めていたら、何だか急に欲しくなってしまって
買ってしまいましたハートキラキラ

紫陽花

紫陽花は植える土が酸性なのかアルカリ性なのかによって
色が変わるとかにこにこキラキラ

(*^-^)「紫陽花」を買って来ました♪

当分の間、鉢植えのままで、部屋で楽しもうと思います♪ハート

鎌倉の紫陽花を、また見に行きたくなりましたハート


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
妹にジェルネイルをやって貰いました(*'ω'*)
思わず買ってしまいました(´- `*)
コストコでお買い物(*^O^*)♪
三代目 茂蔵 とうふ工場直売所でお買い物♪
コストコつくばでお買い物(*^O^*)♪
Hana  Haru  Marche (ハナマルマルシェ)おおたかの森
おおたかの森SC「ACTUS  (アクタス)」でお買い物♪
☆スターバックス福袋☆ 2014
☆カルディー☆ お楽しみ袋♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 妹にジェルネイルをやって貰いました(*'ω'*) (2014-06-23 20:34)
 思わず買ってしまいました(´- `*) (2014-06-03 07:28)
 コストコでお買い物(*^O^*)♪ (2014-05-02 21:46)
 三代目 茂蔵 とうふ工場直売所でお買い物♪ (2014-04-08 20:12)
 コストコつくばでお買い物(*^O^*)♪ (2014-03-30 23:09)
 Hana Haru Marche (ハナマルマルシェ)おおたかの森 (2014-03-29 21:57)
 おおたかの森SC「ACTUS (アクタス)」でお買い物♪ (2014-03-28 06:34)
 ☆スターバックス福袋☆ 2014 (2014-03-19 13:15)
 ☆カルディー☆ お楽しみ袋♪ (2014-03-18 13:42)

Posted by Berry  at 20:27 │Comments(2)お買い物

この記事へのコメント
アジサイ、大好きです。

小さい頃は、我が家の庭にあり、その時は、
キライだったの。

好みって、変わりますね。

今の我が家の敷地の横(道路の緑地)に、
隣の家の方と、相談して、アジサイ植えましたよ。

お隣のオウチでは、お花が、咲かなかったとか。

今年は、無理かもしれないですが、来年の
開花が、楽しみ♪
Posted by setukosetuko at 2014年05月20日 15:27
setsukoさま

コメントありがとうございます(*^O^*)

お花は癒されますね~(´- `*)
私はお花のお手入れが小まめに出来そうに無いので
仕事をしているうちは、なるべく手のかからない子をf(^_^;
Posted by BerryBerry at 2014年05月20日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。