2014年06月23日

妹にジェルネイルをやって貰いました(*'ω'*)

楽天の通販で、ジェルネイルのセットを買ってみましたハート



自分一人で上手にできる自信が無かったのでがーん…汗
妹にお願いしちゃいましたキラキラ

妹が「やり甲斐の無い爪だね~にこにこ汗」と
私の爪は、妹とは似ておらずとっても小さいんですがーん…汗

薬指にキラキラの王冠をつけて貰いましたキラキラ

妹にジェルネイルをやって貰いました(*ω*)

私一人では到底出来そうに無かったので・・・・
やってもらったお礼に器用な妹にあげて来てしまったので・・・・
ジェルネイルセットの写真を撮り忘れてしまった・・にこにこ汗

サイトの写真って・・・・勝手に使ったらダメなのかな~にこにこ汗
宣伝にもなるとは思うんだけど・・・・
こんな時のマナーが分からないから難しいなと思う今日この頃汗


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
思わず買ってしまいました(´- `*)
(*^-^)「紫陽花」を買って来ました♪
コストコでお買い物(*^O^*)♪
三代目 茂蔵 とうふ工場直売所でお買い物♪
コストコつくばでお買い物(*^O^*)♪
Hana  Haru  Marche (ハナマルマルシェ)おおたかの森
おおたかの森SC「ACTUS  (アクタス)」でお買い物♪
☆スターバックス福袋☆ 2014
☆カルディー☆ お楽しみ袋♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 思わず買ってしまいました(´- `*) (2014-06-03 07:28)
 (*^-^)「紫陽花」を買って来ました♪ (2014-05-19 20:27)
 コストコでお買い物(*^O^*)♪ (2014-05-02 21:46)
 三代目 茂蔵 とうふ工場直売所でお買い物♪ (2014-04-08 20:12)
 コストコつくばでお買い物(*^O^*)♪ (2014-03-30 23:09)
 Hana Haru Marche (ハナマルマルシェ)おおたかの森 (2014-03-29 21:57)
 おおたかの森SC「ACTUS (アクタス)」でお買い物♪ (2014-03-28 06:34)
 ☆スターバックス福袋☆ 2014 (2014-03-19 13:15)
 ☆カルディー☆ お楽しみ袋♪ (2014-03-18 13:42)

Posted by Berry  at 20:34 │Comments(0)お買い物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。