2014年07月18日

ダイヤモンドヘッド登頂(*^O^*)

ハワイの思い出にこにこ
ダイヤモンドヘッドに登って来ました。

片道40分と、程よい運動でした。ハワイへ到着して一番最初に行った場所ハート
時差ボケも何のそのキラキラこの景色が見れて本当に登って良かったですq(^-^q)

ダイヤモンドヘッド登頂(*^O^*)

ダイヤモンドヘッド登頂(*^O^*)


こんなに長~い階段も有りますがにこにこ汗
(横に撮ってしまって分かり辛くてすいませんがーん…)
ダイヤモンドヘッド登頂(*^O^*)

登り終わって食べたレインボーのかき氷の美味しいの何のハート
食べている途中で写真を撮っていないことを思い出したので、少し(かなり?)減っていますびっくり

ダイヤモンドヘッド登頂(*^O^*)

ダイヤモンドヘッド登頂(*^O^*)

また行きたい場所になりました笑


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
大相撲5月場所♪5/24 白鵬VS栃ノ心(*^▽^*)
ハワイの鳥o(^o^)o
ハワイの花(*'ω'*)
♪ビーチフォトウエディングをしてきました(*・ω・)
(*^o^)/\(^-^*)飯能河原にBBQへ行って来ました♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 大相撲5月場所♪5/24 白鵬VS栃ノ心(*^▽^*) (2018-05-24 22:41)
 ハワイの鳥o(^o^)o (2014-07-11 07:24)
 ハワイの花(*'ω'*) (2014-07-10 07:55)
 ♪ビーチフォトウエディングをしてきました(*・ω・) (2014-07-07 07:40)
 ★新婚旅行★ ハワイに決定o(^o^)o (2014-05-09 23:43)
 (*^o^)/\(^-^*)飯能河原にBBQへ行って来ました♪ (2014-05-03 23:04)

Posted by Berry  at 07:38 │Comments(2)旅行

この記事へのコメント
Berryさん
おめでとうございます
去年の秋に家族でハワイ島へいきましたが、すっかり魅せられました。
毎年でも行きたい位です~~~。
Posted by ジューンベリージューンベリー at 2014年07月26日 07:58
ジューンベリー さま

コメントありがとうございます(*^O^*)

私も既にもう一度行きたいです(´- `*)

ハワイ島も興味が有ります♪
Posted by BerryBerry at 2014年07月29日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。