2016年06月29日

始めて、保育園の先生に手を伸ばした!



いつも保育園に預ける時に必ず大泣き泣する息子ちゃん・・・・汗
最近はおもちゃの所まではママと一緒に行って遊べるようにはなってきていたのですが
先生が近づいてくると泣き出してママにしがみつき・・・・汗
ママから話されると大泣きしていた息子ちゃんが!

今日は、始めて先生が「抱っこ♪」と言って手を伸ばしたら
息子ちゃんも少し考えてから自分で手を先生の方に伸ばして
ママから先生の方へ抱っこされて移動できましたびっくりキラキラ

その後は、泣き顔になってはしまったもののがーん…
息子ちゃんなりに保育園へ預けられる事を少しづつ理解して
頑張ってくれているようですにこにこちょき



Posted by Berry  at 13:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。