2016年06月30日

息子ちゃんに頭を「良い子。良い子」してもらった!!


息子ちゃんと遊んでいて、顔にバシッ!と平手打ちを貰ったのでがーん…
 ママが冗談で泣きそうな顔泣をして見せたら・・・・汗

息子ちゃんが急に頭をガシッ!っと捕まえて来て
何をするんだ~と思っていたら…汗
「良い子。良い子」とママの頭をちゃんと撫でてくれましたハートハート
キャ~!めっちゃ嬉しいグッドキラキラ
癒される~!!
息子ちゃんに「もう一回!イイコ。イイコしてキラキラ」と言ったら
ちゃんともう一度やってくれました!!
可愛い~ハートハートハート嬉しい~キラキラ

まさか、息子ちゃんにこんな事をして貰える日がくるなんてべーっ
幸せです~泣キラキラ



Posted by Berry  at 13:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。