2022年04月19日

1年生の息子ちゃん

☆1年生の息子ちゃん覚書☆

①連絡帳を忘れずに書けるようになった(^o^;
②席を立ってフラフラしなくなった(^o^;
③漢字検定10級に満点合格出来た。(*^_^*)
④スキーが滑れる様になった♪(上級者コースにも自分から挑戦した)
⑤学校・学童を1日も休まず行けた(*^0^*)
⑥前歯4本が生え変わった♪
⑦一人で寝れるようになった♪
⑧お弁当は1回も残さず食べれた♪
⑨温泉で女湯に入ることを恥ずかしくなった(゜o゜;

★2年生になって出来るようになって欲しいな〜と、思うこと★
①一人で起きれる
②ノートを最後まで書ける(今は途中で止める事が多々(T_T))
③時間を自分で見て行動出来るようになる。

毎日楽しそうに学校に行ってくれてありがとう✨
2年生でも、楽しく元気に、正しく学校生活を送ってね(*^o^*)♪



Posted by Berry  at 11:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。