2014年03月30日

コストコつくばでお買い物(*^O^*)♪

今日はコストコでお買い物(*^O^*)♪

消費税増税前なので混むと予想して朝9時半に行きましたにこにこ
前もこの時間に行って開いていたので、今回も開いていて良かったですキラキラ

店内はほとんど人がいらっしゃらなかったので、サクサク買い物出来ました♪コストコ店内♪

可愛いカップケーキハート

可愛いケーキ

あと買った物はカバン2

グルメ四角ピザ5色チーズ
グルメミニパンオショコラ
グルメ
グルメチョコ(2㎏)
四つ葉のクローバーDELON+のボディーバター(5コセット♪)

デロンボディーバター♪


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
妹にジェルネイルをやって貰いました(*'ω'*)
思わず買ってしまいました(´- `*)
(*^-^)「紫陽花」を買って来ました♪
コストコでお買い物(*^O^*)♪
三代目 茂蔵 とうふ工場直売所でお買い物♪
Hana  Haru  Marche (ハナマルマルシェ)おおたかの森
おおたかの森SC「ACTUS  (アクタス)」でお買い物♪
☆スターバックス福袋☆ 2014
☆カルディー☆ お楽しみ袋♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 妹にジェルネイルをやって貰いました(*'ω'*) (2014-06-23 20:34)
 思わず買ってしまいました(´- `*) (2014-06-03 07:28)
 (*^-^)「紫陽花」を買って来ました♪ (2014-05-19 20:27)
 コストコでお買い物(*^O^*)♪ (2014-05-02 21:46)
 三代目 茂蔵 とうふ工場直売所でお買い物♪ (2014-04-08 20:12)
 Hana Haru Marche (ハナマルマルシェ)おおたかの森 (2014-03-29 21:57)
 おおたかの森SC「ACTUS (アクタス)」でお買い物♪ (2014-03-28 06:34)
 ☆スターバックス福袋☆ 2014 (2014-03-19 13:15)
 ☆カルディー☆ お楽しみ袋♪ (2014-03-18 13:42)

Posted by Berry  at 23:09 │Comments(4)お買い物

この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいてます。
研究学園はとても近くなので、Berryさんの夢が叶ってカフェをオープンしていただいたらぜひ子供つれていきたいです。
いつも楽しい情報やかわいいグッズの写真を楽しみにしています。
Posted by お仕事ママ at 2014年03月31日 09:01
毎日、通勤、お仕事、ご苦労様!

タブレット、本当に、便利ですよね。

「夢」は、叶うためにある!!

毎日、大変でしょうけど、頑張ってね。
Posted by setukosetuko at 2014年03月31日 10:16
★お仕事ママ さん

コメントありがとうございます(*^O^*)
メチャクチャ嬉しいです♪

お仕事ママさんのお子さんが・・・・
お子さんのうちにオープン出来るか分かりませんが_(^^;)ゞ
自分の中だけで持っていた夢がブログに書くだけで
色々な方から応援して頂けるなんて・・嬉しすぎます(T-T)

本当にありがとうございます(*^O^*)
Posted by BerryBerry at 2014年03月31日 12:56
★setuko 様

いつもコメントありがとうございます(´- `*)

タブレットは本当に凄いですねq(^-^q)
自分の世界が一気に広がった気がします♪

(今までは少し怖かったんですが(^o^;)つくばちゃんねるブログに
いらっしゃる方は皆さん素敵な方たちばかりだったので
安心して始められました♪)

仕事も職場の方たちに恵まれていて全然苦ではありません♪
(仕事自体は単調な事務仕事ですが_(^^;)ゞ)
やっぱりどこへ行っても一番大切なのは「人」ですね(^ω^)
「私には夢がある♪」と言って職場の方にもアドバイスを
頂きながら、日々精進します♪
Posted by BerryBerry at 2014年03月31日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。