2014年04月12日

♪夢を詰め込むBOX(*^O^*)♪

このBOXはイーアスの「3COINS」スリーコインズさんと言う
オール300円の可愛い雑貨が売っているお店で買いましたハート

うちに有る普段使いの雑貨は、かなりの点数をこちらのお店に
お世話になっていますキラキラ

先日買って組み立てたばかりの本棚にピッタリの色ハート

♪夢のBOX(*^O^*)♪


しかも取っ手が、2つの方向に付いていて
好きな向きで出し入れが出来る優れものキラキラ
取っ手が2つの方向に付いてる♪

向きを変えて入れてみるとこんな感じですキラキラ
向きを変えて入れてみた♪


速攻で購入を決めました!最初は大きさが棚の大きさが分からなかったので4つだけ購入四つ葉のクローバー
家に帰って、直ぐに試したら♪後4つは余裕で入るので追加購入キラキラ
今の所8個です♪

このBOXは、夢のカフェがオープンするときには~♥

四つ葉のクローバー作家さんがレッスンをして貰うときに、
 基本的なハサミやカッター、筆記用具、ペンチ、スケールなど
 10人分位は常備使えるように入れておきたいんです♪
 (専門的な道具は難しいかも知れませんが_(^^;)ゞ)

 そうすれば、始めてレッスンをしてみたい、一度試しにやってみたいと
 思っている方が気軽にチャレンジ出来る環境を応援出来ると思って♪
 試しにやってみたいだけなの、人数分を準備するのはハードルが
 上がってしまうと思うので♪

四つ葉のクローバーお子さんのおもちゃを笑
 女の子用や男の子用に分けて入れたり、乳幼児用や、幼稚園に
 行っている位のお子様用のおもちゃを分けて入れておきたいです♪
 来店して頂いた、直ぐにそのお子さんに合ったおもちゃを
 お渡し出来る様にキラキラ
 そして使い終わったらBOXにお子さん自らしまって貰ってお片付けの
 練習をして貰えたら最高ですハートグッド

四つ葉のクローバー一番上の台に乗らないと手が届かないBOXは~豆電球
 あなたの秘密をお預かりします♪何て如何でしょう芽
 大切な人へのサプライズプレゼントプレゼント当日までバレないように隠して置きたい豆電球
 などなど、生物、危険物、怪しいもの以外をお預かり♪










同じカテゴリー(夢のカフェ)の記事画像
スターバックスに学べ!
お店のテーブル(*^▽^*)
はじめての飲食店開業の教科書
♪Kalitaのミニミル買いました(*^O^*)
同じカテゴリー(夢のカフェ)の記事
 スターバックスに学べ! (2018-06-15 20:34)
 お店のテーブル(*^▽^*) (2018-06-08 13:48)
 はじめての飲食店開業の教科書 (2018-05-31 16:52)
 お子様メニュー(*^O^*) (2014-06-20 08:34)
 ♪夢のカフェでまずお出しする「おしぼり」(*^O^*) (2014-06-10 07:10)
 ♪Kalitaのミニミル買いました(*^O^*) (2014-04-25 20:25)
 ♪セレクトマグカップ♪ (2014-03-30 23:09)
 ♪レンタルスペース&レッスンテーブル (2014-03-20 13:49)
 お店の雰囲気は♪ (2014-03-14 07:11)
 店名「Berry」の由来 (2014-03-13 07:42)
 カフェを夢みる理由 (2014-03-12 07:20)
 初ブログ (2014-03-11 07:42)

Posted by Berry  at 08:00 │Comments(2)夢のカフェ

この記事へのコメント
こんにちは!
素敵なboxですね!夢がいっぱい(*^^*)
ちょっとした材料をおいておけるのは、すごく良いと思います!
わたしもサークルの時は、毎回荷物いっぱいで、次も使うものとか置いて帰れたら…と思ったことがあります。
自宅に持ち帰ると、次の時に忘れそうになるので 笑
少しずつ前進していて、羨ましいです(*^^*)
頑張ってください♪

わたしも昨日、スリーコインズにいきました!
私は、こないだまで売っていたはずのトレイを探していたけど、すでになかったです 笑
Posted by akiko at 2014年04月12日 11:25
コメントありがとうございます(*^O^*)

本当にスリーコインズは可愛い雑貨が安く買えて
良いすよね♪

材料を置いて置けるのがサークルの先生から
良い案だなんて言って頂けて嬉しいです♪
本当に少しづつですが前進出来る様に頑張ります(^∇^)
Posted by BerryBerry at 2014年04月13日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。