2014年04月27日

益子の可愛い雑貨店「G+OO」さん


益子の可愛い雑貨店♪
私の大好きなお店ですハート

益子の可愛い雑貨店♪「G+OO」さん

店内に車がディスプレイされています(´- `*)

益子の可愛い雑貨店「G+OO」さん

窓辺のディスプレイ♪
窓辺のディスプレイ

小さな家の置物家
小さな家

夢のカフェにキラキラこんな風にマグカップをディスプレイしたら素敵ハート
こんな風にマグカップをディスプレイ

大好きな鳥グッツキラキラ
大好きな鳥グッツ

外のベンチも素敵ですグッドハート
外のベンチ

益子は、陶器市をやってます♪
ゴールデンウィークに行きたいなハート


同じカテゴリー( ★雑貨)の記事画像
(*^O^*)★⭐★季節のガラス細工★⭐★ 10月ハロウィン♪
柏の「手作りての市」ハンドメイドフリーマーケット♪
益子の陶器市に行って来ました♪(*^O^*)♪NO.2
益子の陶器市に行って来ました♪(*^O^*)♪
(*^O^*)★⭐★季節のガラス細工★⭐★ 5月
益子焼の「つかもと」
益子の「碧い器のお店」
同じカテゴリー( ★雑貨)の記事
 (*^O^*)★⭐★季節のガラス細工★⭐★ 10月ハロウィン♪ (2014-10-31 23:12)
 柏の「手作りての市」ハンドメイドフリーマーケット♪ (2014-05-14 20:47)
 益子の陶器市に行って来ました♪(*^O^*)♪NO.2 (2014-05-06 22:54)
 益子の陶器市に行って来ました♪(*^O^*)♪ (2014-05-05 20:27)
 (*^O^*)★⭐★季節のガラス細工★⭐★ 5月 (2014-04-28 13:32)
 益子焼の「つかもと」 (2014-04-18 07:19)
 益子の「碧い器のお店」 (2014-04-14 19:58)

Posted by Berry  at 21:25 │Comments(4) ★雑貨

この記事へのコメント
素敵な雑貨屋さんですね~!(*^^*)
とってもディスプレイもお洒落!!

マグカップの棚、とっても素敵です!
その日の気分に合わせて、カップを選んでコーヒー飲めたら最高ですね!
Posted by akiko at 2014年04月30日 11:33
あー、ここは私も行ったことあります。

なにげに益子には、私の自宅から15分で行けてしまうのですが、陶器を買いに行くというよりも、そばを食べに行くのがメインだったりします。
益子も、街の大がかりなセットバック以来、おしゃれなお店が増えているように思います。
特に最近は雑貨屋さんや骨董屋さんが増えましたね。
私も今年は笠間の陶炎祭ではなくて、益子に出掛けてみようかな?
Posted by ugug at 2014年05月01日 07:22
akikoさま

コメントありがとうございます(*^O^*)

本当に素敵な雑貨店です♪

その日の気分でマグカップを選んで
楽しんで貰えたら私も嬉しいです(´- `*)
きっと勝手に「今日はこんな気分で来て頂けたんだな~(*^O^*)♪」なんて想像しながら丁寧にコーヒーをドリップ出来たら、本当に幸せです(´- `*)
Posted by BerryBerry at 2014年05月02日 01:17
UGさま

コメントありがとうございます(*^O^*)

骨董屋さんも大好きで良く行きます♪
益子はそんなに近いんですか♪
良いですね(´- `*)

私もゴールデンウィーク中に一度陶器市に
行ってみたいです♪
Posted by BerryBerry at 2014年05月02日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。