2014年05月13日

我が家の可愛い家族(*^o^)/\(^-^*)セキセイインコ♪


我が家の小さくて可愛い家族です(*^o^)/\(^-^*)

可愛い家族(*^o^)/\(^-^*)

守谷のジョイフル本田さんから私の所へ来てから8年にこにこキラキラ

今では何を要求しているのか鳴き声と行動で
分かってしまうんですびっくりちょき

会社の人に説明しても「鳥と話せる分けがない~笑」と
言われてしまいますが本当に分かるんだもんべーっちょきグッド


同じカテゴリー( ★セキセイインコ)の記事画像
涼しくなってきて、ピッピとチッチが( *´艸`)
チッチは・・・女の子かも!?知れません(´- `*)
チッチ♪ピッピとの初対面(*^O^*)
新しい家族「チッチ」の仲間入り(*'ω'*)
ピッピのパートナー探し('ω')ノ
クックが逝ってしまってから3週間 (:_;)
クックが逝ってしまってから2週間 (;_;)
思わず買ってしまいました(´- `*)
ピッピを「こまち動物病院」さんで健康診断(*'ω'*)
ピッピとクックとの出会い(´- `*)
クックが逝ってしまってから1週間 (;_;)
空色のクックが大空へ旅立ちました(ノ_・、)
同じカテゴリー( ★セキセイインコ)の記事
 ピッピがクックの所へ旅立ちました・・ (2016-09-10 09:32)
 涼しくなってきて、ピッピとチッチが( *´艸`) (2014-10-23 20:05)
 チッチは・・・女の子かも!?知れません(´- `*) (2014-07-03 00:07)
 チッチ♪ピッピとの初対面(*^O^*) (2014-06-27 07:09)
 新しい家族「チッチ」の仲間入り(*'ω'*) (2014-06-25 13:52)
 ピッピのパートナー探し('ω')ノ (2014-06-18 13:18)
 クックが逝ってしまってから3週間 (:_;) (2014-06-12 07:58)
 クックが逝ってしまってから2週間 (;_;) (2014-06-04 22:11)
 思わず買ってしまいました(´- `*) (2014-06-03 07:28)
 ピッピを「こまち動物病院」さんで健康診断(*'ω'*) (2014-05-31 14:55)
 ピッピとクックとの出会い(´- `*) (2014-05-30 13:16)
 クックが逝ってしまってから1週間 (;_;) (2014-05-28 12:59)
 空色のクックが大空へ旅立ちました(ノ_・、) (2014-05-22 13:54)

Posted by Berry  at 20:28 │Comments(4) ★セキセイインコ

この記事へのコメント
可愛い~!
最近、怒涛の忙しさで、久々のコメントになってしまいました(*^^*)

インコと会話…それだけ、大事にされてるってことですね♪


最近、夢が2つ叶いましたよ!
①新しい委託先決定
②こちらは、まだブログ掲載について、先方の許可がおりず。
書いても問題なさそうなんですが、まだ我慢してます。
Posted by akiko at 2014年05月14日 08:43
コメントありがとうございます(*^O^*)

お忙しい時はお気になさらずに♪
最近、足跡なる機能を発見!
見に来て頂いている方が分かるんですね♪
見て頂けるだけで十分ですo(^o^)o

鳥の可愛さをこれからも記事にします♪

夢が2つも叶ったとは♪良いですね(´- `*)

私も1つ叶いました♪
つくばにお友達が出来ましたo(^-^o)(o^-^)o

これからも、お友達が増えると嬉しいです(*^O^*)♪
Posted by BerryBerry at 2014年05月14日 13:47
そう、インコって、けっこう、オツムが、いいそうですね。

わたしの知り合いの方も、飼っています。

それにしても、素晴らしい色!!

わたしも、飼いたいなぁ。
でも、ネコがいるからなぁ。
Posted by setukosetuko at 2014年05月14日 15:07
はい♪私も飼ってみてビックリしました♪

犬や猫と同じ位頭が良いと思います♪

「ハウス」の意味もちゃんとわかるんです♪

私の好きなYouTubeです(*^O^*)♪
もし良かったら見て下さい♪
猫とセキセイインコの仲が良い様子です。

http://youtu.be/5qq0HjGN8MM
Posted by BerryBerry at 2014年05月14日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。