2014年05月28日

クックが逝ってしまってから1週間 (;_;)

クックがいってしまから、今日で1週間になります・・・泣
四つ葉のクローバー初七日です四つ葉のクローバー今日の空もクック色ですキラキラ

クックが逝ってしまってから1週間 (;_;)



先日、家のお庭にお墓を作って、お花をあげて。

なんだか胸にポッカリ穴が開いてしまって・・・ふさがりません。

ピッピも元気が無く、最近あまり餌を食べません泣
私が手の平にのせたエサなら食べるのですが・・汗

今まで、クックと取り合うようにして、競って食べていたのに・・・。

前は、おしゃべり大好きで、一人でペチャクチャお話してたのに
聞いてくれるクックがいないせいか・・・・無口です汗

一緒に居てあげたくても、仕事がある昼間は・・・・ポツンと一人きり。

指にとまっても、何だか足も冷たくて・・・・。クックもそうでした。

クック・・・。お願い・・・・まだピッピを連れて行かないで・・・泣

クックの変りは居ないけど・・・・ピッピに新しいお友達を連れて来たほうが良いのか
真剣に迷い中・・・・。がーん…汗

気持ちの優しい良い子が居てくれたら良いんだけど・・・・。
どうしよう・・・・。



同じカテゴリー( ★セキセイインコ)の記事画像
涼しくなってきて、ピッピとチッチが( *´艸`)
チッチは・・・女の子かも!?知れません(´- `*)
チッチ♪ピッピとの初対面(*^O^*)
新しい家族「チッチ」の仲間入り(*'ω'*)
ピッピのパートナー探し('ω')ノ
クックが逝ってしまってから3週間 (:_;)
クックが逝ってしまってから2週間 (;_;)
思わず買ってしまいました(´- `*)
ピッピを「こまち動物病院」さんで健康診断(*'ω'*)
ピッピとクックとの出会い(´- `*)
空色のクックが大空へ旅立ちました(ノ_・、)
我が家の可愛い家族(*^o^)/\(^-^*)セキセイインコ♪
同じカテゴリー( ★セキセイインコ)の記事
 ピッピがクックの所へ旅立ちました・・ (2016-09-10 09:32)
 涼しくなってきて、ピッピとチッチが( *´艸`) (2014-10-23 20:05)
 チッチは・・・女の子かも!?知れません(´- `*) (2014-07-03 00:07)
 チッチ♪ピッピとの初対面(*^O^*) (2014-06-27 07:09)
 新しい家族「チッチ」の仲間入り(*'ω'*) (2014-06-25 13:52)
 ピッピのパートナー探し('ω')ノ (2014-06-18 13:18)
 クックが逝ってしまってから3週間 (:_;) (2014-06-12 07:58)
 クックが逝ってしまってから2週間 (;_;) (2014-06-04 22:11)
 思わず買ってしまいました(´- `*) (2014-06-03 07:28)
 ピッピを「こまち動物病院」さんで健康診断(*'ω'*) (2014-05-31 14:55)
 ピッピとクックとの出会い(´- `*) (2014-05-30 13:16)
 空色のクックが大空へ旅立ちました(ノ_・、) (2014-05-22 13:54)
 我が家の可愛い家族(*^o^)/\(^-^*)セキセイインコ♪ (2014-05-13 20:28)

Posted by Berry  at 12:59 │Comments(2) ★セキセイインコ

この記事へのコメント
最近、アップないので、心配していました。

ピッピちゃんのためにも、そして、berryさんのためにも、
新しい仲間さん、お迎えしてもいいですね。

急がず、ゆっくり、考えてくださいね。

命を、預かることって、楽しみと、悲しみが
混在しているのよね。

我が家のニャンコとも、いつかお別れしないといけないと
思うだけで、辛いです。
Posted by setukosetuko at 2014年05月28日 16:38
setsukoさま

コメントとご心配頂きありがとうございます(´- `*)
嬉しいです♥

ブログ・・・何を書いて良いのか分からなくなってしまって・・(._.)

何を見ても、色あせて見えてしまうし・・・・
食べ物も、何を食べても味気無く・・
何をしても楽しく無くて・・・・

自分でも想像していた以上にクックが居なくなってしまった事が
大きくて・・・・ピッピとクックの事しか考えられません(ノ_・、)

こんなでは、クックも喜ばないのも分かっているんですが(._.)

今の落ちている気持ちも大切に、無理に抜け出そうとしないで
そっと受け入れて、過ごそうかな~(゜-゜)(。_。)なんて思っています。

ピッピとクックの事で頭が一杯なら、その事を、
ゆるり、ゆるりと書いてみるのも良いかな~と今思いました(´- `*)
Posted by BerryBerry at 2014年05月28日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。