2014年04月22日

実家のチワワ♪「マメ」です♪

実家で飼っているチワワの「マメ」です犬

ストーブが大好きで離れませんハート
実家のチワワ♪マメ♪


1才の時に会社の友人から「犬を飼ってくれる人を探している。」
と言われて、丁度実家で飼っていたシェパードのコロが21才の
生涯を終えて、実家は日が消えた様な状況だったので、
直ぐに、飼いたいとお願いしましたにこにこ

マメは、かなり狂暴で、赤ちゃんが生まれるので噛んだりしたら大変なので
飼うのが難しいと言う理由で、貰い手を探していたそうです汗

確かにうちの家族も何ヵ所も血が出るほど噛まれましたが
それでも、やっぱり可愛い家族です笑ハート

うちへ来て5年家犬
今もたまに噛みますが、不思議な事に甥っ子や姪っ子には血が出るほど
噛むことは一度も有りません笑キラキラ
ちゃんと弱いものは噛んではいけないと分かっているようです笑ぱー犬ハート

お腹撫でて♪のポーズ
お腹撫でて♪のポーズハート


同じカテゴリー(その他)の記事画像
常陽新聞「ペンでつながる心のタスキ」(*・ω・)
会社で子猫を保護(*'ω'*)
常総市の夕焼け田園風景(´- `*)
実家のマメはおねむです(´- `*)
♥珍しい黄色い君子蘭 (クンシラン)
同じカテゴリー(その他)の記事
 入院してしまいました…(-_-;) (2017-05-16 17:08)
 常陽新聞「ペンでつながる心のタスキ」(*・ω・) (2014-11-05 07:52)
 会社で子猫を保護(*'ω'*) (2014-10-24 20:02)
 お久し振りですf(^_^; (2014-08-30 14:36)
 常総市の夕焼け田園風景(´- `*) (2014-05-01 23:48)
 実家のマメはおねむです(´- `*) (2014-04-26 22:40)
 ♥珍しい黄色い君子蘭 (クンシラン) (2014-03-31 18:08)
 TX 南流山で初めての人身事故(*_*) (2014-03-13 19:33)

Posted by Berry  at 20:13 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
家族ですよねぇ。

カワイイ~♪

動物が家にいると、家族間で、ザワザワしたときも、
なんだか、ホンワカしてくれて。

実は、わたしも、ワンコ、欲しいのです。

ニャンコは、2匹いますが。

飼うとしたら、今のわたしの年齢が、
最後のチャンスかなと。

ペットを残して、私の方が、先に天国に行けないからね。
Posted by setukosetuko at 2014年04月22日 21:04
猫ちゃん飼ったこと無いです(´- `*)
可愛いですよね♪
今はセキセイインコが二羽が、可愛い家族です♪

私はポメラニアンが欲しくて(´- `*)
でも、今はほとんど仕事で家にいないので(^_^;)
可愛そうで・・・・まだ飼えないですがf(^ー^;
Posted by BerryBerry at 2014年04月22日 22:11
可愛いですね!
写真に癒されました(*^^*)
ポーズがまた可愛すぎる~!

わたしも動物は大好きです!

うちは、社宅なので、動物は飼えないですが、
カブトムシとメダカがベランダにいます(*^^*)
Posted by akiko at 2014年04月23日 10:21
寝ている時が、また可愛いんです(´- `*)

イビキは、人間と同じくらい大きくて(^_^;)
白目をむいて寝てても可愛いんです(´- `*)

うちの実家にもメダカが何十年も
欠かす事なく飼っていて、
家の前の道が小学校の通学路になっているので
何十人もの小学生が母の育てたメダカを
貰って育ててくれたかo(^-^o)(o^-^)o
Posted by BerryBerry at 2014年04月23日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。